• 2015年5月1日 /  FX

    FXには利益を出すためのいろいろな手法があります。
    そのうちの一つにスキャルピングというものがあるのですが、みなさんはご存知でしょうか?
    今回はこのスキャルピングに注目していきたいと思います。


    スキャルピングでFXに勝てるか?

    そもそもこれはどのような方法かというと、短期間の間に何度も何度も外貨の売り買いをして細かく利益をあげていくというものです。
    そのため常にチャートをチェックしていなければならず、場合によっては1日中パソコンの前から離れられないという状況に陥ることもあります。
    この手法は、会社員の方というよりかは専業主婦のように比較的時間がある方に向いているものですね。
    さて、これで儲けることができるかどうかですが、正直最初はそんなに簡単ではないと思います。
    スキャルピングは短い間での取引なので買値と売値でそんなに差が生じず、ごくわずかな利益しかゲットできません。
    しかし、確実に利益を取りたいという方はやってみる価値があるでしょう。
    あくまでもこのようなやり方もあるという程度に知っておいてください。


    取引をする時間帯を読め!

    FX会社はほとんどが欧米国の会社のため、日本との間に時差が生じます。
    そのためレートの変動が起きやすいのは早朝や深夜であることが多いです。
    ちなみに有名な市場であるロンドン市場は夕方4時ごろ、ニューヨーク市場は夜10時ごろに動きます。
    ここにも注目しておきましょう。

    Posted by ywadmin @ 3:09 PM

Comments are closed.